インターハイ予選、決勝トーナメント1回戦惜敗でした。

6月9日、西湘地区体育センターにてインターハイ予選、決勝トーナメントがおこなわれました。

 

厚木商業 23 (12-8 11-13) 21 横浜平沼

 

惜しくも2点差での敗戦となり、3年生はこの試合をもって引退となりました。

 

熱心に練習に取り組み、目標である関東大会出場を果たした3年生の選手たち、おつかれさまでした。

 

先輩たちの代から引き継いでハンドに取り組んだみなさんの情熱は、

平沼ハンドの伝統として、2年生・1年生の選手たちに引き継がれていくことでしょう。

 

 

また、3年間選手たちをサポートしていただいたご家族のみなさま、ありがとうございました。

OB会と父母会のみなさまとの交流の機会がなかなかとれず、直接お礼を申し上げられず恐縮ですが、

ご家族のみなさんのサポートがあってこその活躍だとおもいます。

 

代々の父母会のみなさんも、チーム平沼として、今後の選手たちの活躍を応援いただければと思います。