『創部90周年記念誌』を発行しました

 

2020年に母校は創立120周年を迎え、ハンドボール部(送球部)は創部90周年となりました。

OBOG会では記念事業として『創部90周年記念誌』の発行を計画し、46期から121期(現役1年生)の各期の代表の皆様に名簿整理とアンケートの協力をいただき、ここに『創部90周年記念誌』が完成いたしました。

 

『創部90周年記念誌』には歴代顧問の先生と、その時代のハンドボール部員の戦績やエピソードが綴られています。ぜひ、在学当時を振り返って、ご高覧いただければ幸いです。

 

発行にあたり、ご祝辞を頂戴した皆様、アンケートにご協力いただいた皆様、そして各年代の記事をまとめていただいた皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。 

平沼高校ハンドボール部創部90周年記念誌 ダイジェスト版

デジタル版『創部90周年記念誌』はこちらのページからダウンロードいただけます。

(パスワードはメール、OBOGの会のLINEグループ・Facebookグループにてお知らせいたします。)

  

OBOG会事務局にて住所を把握できているOB・OGの方には本誌を郵送いたしました。

 

また、主に近年の卒業生でメールアドレスを把握できているOB・OGの方には、本誌ダウンロードページのパスワードをお送りいたします。(6/30ごろメール送信予定です。)

 

記念誌本誌をご希望の方は、OBOG会事務局(info@hiranuma-handball.org)までご連絡ください。

ご指定の住所まで本誌を郵送いたします。

カンパのお願い

現役生ならびに島田先生・コーチの方々に、OBOG会として『創部90周年記念誌』と記念Tシャツを贈呈し、現役生と保護者会との交流の場にて、感謝の意を伝えます。つきましては会員の皆様に、現役生への支援とOBOG会の維持運営のためにカンパをお願いいたします。

 

1口 1,000円からカンパをいただけます。社会人の方はなるべく3口以上カンパいただけるとありがたいです。

 

■銀行振込

[横浜銀行]

横浜駅前支店 (普) 6649551 横浜平沼高校ハンドボール部OBOG会 会長 山本克己

 (振込手数料はご負担ください)

 

[ゆうちょ銀行]

店番 018 (普) 5794455 横浜平沼高校ハンドボール部OBOG会 

記号番号 10170-57944551

(振込手数料はご負担ください)

 

■郵便振替

00180-1-441389 横浜平沼高校ハンドボール部OBOG会

(ATMからお振替ください)

 

■クレジットカードによるお支払い

こちらのページからクレジットカードにてお支払いいただけます。

https://hiranuma-handball.stores.jp/

 

■LINE  PAY

OBOG公式のLINEグループより、92期大久保までご連絡ください。

個別にLINE PAYでのカンパの方法をお伝えします。

 

※お振込される際に、お名前とご一緒に期もご記入ください。

クレジットカード・郵便振替でのカンパの際にはメッセージを記入できますので、ぜひ激励のメッセージをお寄せいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

90周年記念Tシャツ・トートバッグ頒布のお知らせ

現役生に贈呈する記念Tシャツと、保護者会にて作成されたトートバッグをOBOG会の皆様にも頒布いたします。

  • Tシャツ代金には現役生へのカンパが含まれ、郵送費込みで1枚・3,000円です。
  • 保護者会制作の90周年記念トートバッグは、郵送費込みで1枚1,500円となります。
    (寸法=横36cm×高さ37cm×奥行11cm (持ち手含まず) 持手2.5cm×47cm 内容量10ℓ)

購入希望の方は、カンパをいただく際の通信欄等にお名前・期・カンパ金額・記念Tシャツサイズ(S・M・L・2L・3L)x数量・トートバッグ数量を記載してください。

 

メールアドレスのみをお知らせいただいている方は、Tシャツ・トートバッグご注文時は必ず住所の記載をお願いいたします。

 

通信欄・記入例 :山本(旧姓)克己・72期・カンパ5,000円・TシャツL 1枚・トートバッグ1→振込額9,500円

 

また、カンパ金額が1万円以上の方には、全員に記念Tシャツと記念トートバッグ(各1枚)をプレゼントさせていただきます。上記のように、通信欄に必ずTシャツサイズの記入をお願いします。

 

なお、7月10日までに振込いただいた方へのお届けは、8月10日頃を予定しております。