全国選抜県予選日程

 

全国選抜県予選が、1/9(土)生田高校戦からスタートします。

 

勝ったら、同日午後から4強による決勝リーグがスタートします。

 

 

上位2校が関東選抜出場できます。

 

全国選抜出場を期待しています。尚、今大会もリモートマッチのようです。

 

詳細は、神奈川県ハンドボール協会のWEBサイトにて確認いただけます。

http://www.kanagawa-handball.org/r3sennbatsuyosen.htm

 

 

平沼高校グラウンドの照明がLEDになりました

神奈川県まなびや基金により平沼高校のグラウンド照明がLEDになりました。

 

真澄会のWEBサイトにても紹介されております。ご覧ください。

http://masumikai.securesite.jp/sp20/sp_main/sp_item2020/posts/msm35.html

 

 

0 コメント

令和2年度新人戦 準優勝!

令和2年度 神奈川県高等学校 ハンドボール新人大会、見事準優勝しました。

応援ありがとうございました。

 

 

 

リモートマッチとなり、試合観戦での応援がない中でしたが、選手たちは日頃の練習の成果を発揮し好成績を残すことができました。

 

年明けの関東選抜大会の県トーナメントの出場権を獲得しましたので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

■決勝

横浜平沼 13 - 17 創英

 

■準決勝

横浜平沼 23 - 13 川和

 

■決勝トーナメント1回戦

横浜平沼 22 - 17 荏田

 

■予選ブロック決勝

横浜平沼 27 - 12 公文国際

 

■予選ブロック2回戦

横浜平沼 38 - 12 市ヶ尾

 

 

詳しい結果は神奈川県ハンドボール協会のWEBサイトに掲載されております。

http://www.kanagawa-handball.org/r2sinnjinn.htm

 

 

 

118期引退試合

8/22に118期の引退送別試合を行いました。

 

例年はインターハイの予選や本戦が最後の試合となりますが、今年は選抜以降の大会が無くて燃焼し切れなかった選手たちの為に、3年生2年生1年生とOGのキューティーズとシニアOBOGの5チームが集まり、20分ゲームを総当たりで行いました。

 

沢山のteam平沼miraclesが1日ハンドボールを楽しんで、3年生と保護者の皆さんの平沼高校でのハンドボールの思い出のひとつになったと思います。

 

明日からまた次の進路に向けて、養った集中力で頑張って頂きたいと思います。

 

 

 

3年生(118期)最終練習

18期保護者のお父様から、3年生の最終練習会の写真を頂きました。

 

写真は2020/8/8に高校グラウンドで撮影されたものです。

全体写真は、最前列が118期3年生・2列目が119期2年生・最後列が120期1年生です。

 

横浜平沼高校は、今年で120周年そして、ハンドボール部創部90周年となります。

 

先輩から、バトンを受け取った後輩達がこれから活躍してくれると思います。

 

今後とも応援よろしくお願いします。保護者会の皆様、いつも応援ありがとうございます。

3年生記念試合(vs 上溝南高校)

上溝南高校との記念試合@平沼高校グラウンド

 

3年生記念試合(vs 岸根高校)

岸根高校との記念試合@平沼記念体育館

 

練習再開

118期保護者の方から、再開された練習の写真を頂きました。

0 コメント