インターハイ出場壮行会を開催しました

7/21(日)ランドマークタワー25階で、御来賓の出席を頂き、平沼ハンドを愛する48期の86歳の大先輩から119期の高校1年生、島田先生福田先生とコーチとトレーナーそして保護者の方々、総勢85人の皆様に出席頂いて盛大に壮行会を執り行いました。

 

 

鑪校長とOBOG会副会長近久さんから祝辞を頂き、72期山本さんの乾杯の音頭で懇親を開始して、インハイ出場への軌跡ビデオを披露しました。

 

真澄会加藤会長からは沢山の支援金の贈呈があり、島田先生と竹下部長からは御礼とインハイへの意気込みが語られました。

 

小野元校長の激励のメッセージやインハイ経験のある山下元コーチや本田ヘッドコーチからの心構えのお話も、これからインターハイに向かう選手たちの心に強く響いたと思います。

 

OB/OBの皆様には多くのご寄付・応援のメッセージを頂きありがとうございました。

皆様からのご寄付で、支援金50万円の贈呈と、選手・コーチの皆さんにTシャツをプレゼントいたしました。

 

 

締めくくりは、いつもの様に大八木会長の音頭で校歌を斉唱して、出席者全員で記念撮影をしました。

参加して頂きました皆様どうもありがとうございました。選手たちに大きな力を贈ることが出来たと思います。

 

 

インターハイは8/4(日)から熊本で行われます。

皆様。応援どうぞよろしくおねがいいたします!

 

 

0 コメント

インターハイ予選

インターハイ予選は、関東大会に出場していたチームは準々決勝からの登場となり、平沼は予選を勝ち上がってきた生田高校と対戦。

28 - 9で見事に勝って、準決勝へ進みました‼️

 

試合は、前半17分まで相手の得点を許さず13:0でリードし快調な滑り出し。その後ややミスが目立ち前半終わって16:4で、中間テスト明けでまだ固さが残っていました。

後半に入ってからは本来の調子を戻し、最後の10分間は1年生中心のメンバーで互角に戦っていました。

 

準決勝の応援もよろしくおねがいします!

0 コメント

関東大会 第3位入賞!

■1回戦

横浜平沼 19 - 11 明星(東京)

 

■2回戦

横浜平沼 24 - 11 八千代(千葉)

 

■2回戦

 

■3回戦

横浜平沼 32 - 25 日川(山梨)

 

■準決勝

横浜平沼 25 - 35 昭和学院(千葉)

 

優勝

 白梅学園高等学校(東京)

準優勝

 昭和学院高等学校(千葉)

第三位

 県立横浜平沼高等学校(神奈川)

 埼玉栄高等学校(埼玉)

 

関東大会第3位入賞しました!。

ベスト16、ベスト8の壁を超えて、歴史を切り開いてくれた後輩達、ありがとうございました。

 

 

みなさま、インターハイ予選も応援よろしくお願いします!

 

0 コメント

関東大会日程・組み合わせ

関東大会の日程・組み合わせが決定いたしました。

会場は中央大学体育館です。

1回戦の地元明星高校との対戦に、ぜひ応援よろしくおねがいします。

 

6/1(土)

12:10-13:10 1回戦 明星高校

16:10-17:10 2回戦 八千代vs栃木商業の勝者

6/2(日)

  10:00-11:00 準々決勝

13:00-14:10 準決勝

 

6/3(日)

  10:00-11:00 決勝

 

詳しくは、東京都高体連ハンドボール専門部のHPを御覧ください。

 

試合結果速報は

https://twitter.com/qboLk2LR3LRX3lq

にて確認できるとのことです。

 

みなさま、応援よろしくお願いいたします。

0 コメント

関東大会県予選優勝!!!

関東大会神奈川県予選、優勝しました!

創部72年目にして初の優勝です。

神奈川新聞にも大きく掲載されました。

 

 

■決勝戦

横浜平沼 21 - 18 高津

 

決勝戦は、ライバル高津高校との対戦。

ともに全国選抜ベスト16同士の接戦でしたが、21-18で勝利しました。

 

高津高校の速攻に苦しめながら、またエースをが封じ込められ、お互い死力を尽くした好試合でした。流石は、全国選抜ベスト16同士の闘いは、見応えありました。

 

 

関東予選の詳しい結果は神奈川県ハンドボール協会のHPも御覧ください。

http://www.kanagawa-handball.org/31kanntou.htm

 

 

6/1から、関東大会です。場所は東京都多摩市総合体育館です。

みなさま、応援どうぞよろしくお願いします。

 

1 コメント

OB/OG会より全国選抜初勝利のお祝いを渡しました

全国選抜大会での初勝利とベスト16への進出を祝して、OB/OG会から現役チームにお祝いを手渡しました。

皆様のご支援ありがとうございます。

 

0 コメント

全国選抜ベスト16 !!!

第42回全国高等学校ハンドボール選抜大会

 

全国選抜は初勝利&2回戦も勝利し、ベスト16まで進出いたしました。

 

多くのOB/OGの皆様からの多大なる支援、そして、会場での大応援ありがとうございました!

 

■1回戦

横浜平沼 26 -17 高野山(和歌山)

 

祝!平沼高校全国選抜初勝利!!! 

 

平沼は個人としてもチームとしてもこれまでで最高の試合でした!

島田先生のこれまで10年の教えを受け止めて、最高の舞台で最高のプレーをしてくれました‼︎

 

 

■2回戦

横浜平沼 27 - 18 氷見(富山)

 

全国選抜2回戦は、平沼と同じく2年連続ながら20回も全国出場している富山県1位の名門氷見高校と対戦。

前半立ち上がり2点先行されるも直ぐに追いついて14-10とリードして折り返し、後半も終始平沼のペースで試合を運んで、最後は27-18と平沼のミラクルが炸裂しました‼️

これでベスト16が確定し、明日は関東予選では負けている水海道第二と対戦です❗️

 

 

■3回戦

横浜平沼 14 -24 水海道二(茨城)

 

全国選抜3回戦のBest8を懸けた戦いは、関東選抜で負けている水海道第二高校と対戦し、惜しくも14-24で敗れて平沼の全国選抜は終わりました。

 

始まって9分まで得点が相手の1点のみと、互角で緊迫した試合運びとなりましたが、平沼のシュートがことごとくクロスバーに弾かれているうちに5-11で前半終了し、後半持ち直したものの14-24で終了しました。

敗れはしましたが、平沼として初めて全国大会で勝ち上がり、間違いなくこれまでで最強のチームとなっています。

 

4月に入学するハンド経験者5人も応援に来ていて、春からまた一層強くなっていくと思いますので、期待しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント

全国選抜祝勝会を開催しました

3/9にホテルプラムで関東選抜祝勝会を行いました。

 

インターハイに出場した52期の大先輩から115期までのOBOGと、監督と保護者の皆さんでこれまでの健闘を讃え、2年連続4度目の全国選抜で一つでも多く上へ勝ち上がる事を祈念しました。

 

県予選から関東までの勇姿を編集したビデオを上映してモチベーションを上げた後は、117期と118期の選手から全国選抜へ向けた力強い抱負の報告があり、締めには円陣を組んで校歌斉唱して全員でフレフレ平沼のエールを送りました。

 

全国選抜は、3/24(日)市川市塩浜市民体育館で11:30からvs高野山高校、それに勝つと3/25(月)11:00から流山市キッコーマンアリーナでシードの氷見高校と対戦します。

 

みなさん、応援よろしくおねがいします!

0 コメント

全国高校選抜大会出場 保護者・OBOG合同祝勝会

平沼高校ハンドボール部OB・OGの皆様へ

 

横浜平沼高校女子ハンドボール部は、2月の関東選抜大会にて4度目となる全国選抜大会出場を決めました。

 

全国選抜大会は、3月24日から埼玉県・千葉県で開催の予定です。

 

2年連続の全国大会出場の快挙を祝して、保護者とOBOGが集い、現役選手を招いて全国出場の合同祝勝会を開催いたしますので、ご参集戴ければ幸いです。

 

下記の概要にて壮行会を開催いたします。

  

■日程

2019年3月9日(土)13:45-15:30(13:15受付開始)

 

■会場

ホテルプラム横浜

(横浜市西区北幸2-9-1 横浜駅西口より徒歩5分)

 

■会費

6,000円

 

当日は、全国大会までの道のりを、試合の映像を観ながらご紹介いただきます。

全国に挑む選手達が全力でハンドボールに取り組む姿をぜひご覧いただければと思います。

 

ご参加いただく方は、お手数ですが、3月1日までに、以下の参加申し込みフォームからお申し込みください。

https://goo.gl/forms/u8d0zT1B0cqLJ5lY2

 

 

 

OB/OG会はみなさまからの年会費にて後輩たちへのサポートをおこなっております。

本年度の年会費、および、後輩たちへのサポートのご寄付を募っております。

 

現在OB/OG会の財政状況につきましては、こちらの会計報告をご覧ください。

 

多くの皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

 

■銀行振込

[横浜銀行]

湘南ライフタウン支店 (普) 1363868 横浜平沼高校ハンドボールOB会

 

[ゆうちょ銀行]

店番 018 (普) 5794455 平沼高校ハンドボール部OB会

 

■郵便振替

00180-1-441389 平沼高校ハンドボール部OB会

 

■クレジットカードによるお支払い

こちらのページからクレジットカードにてお支払いいただけます。

https://hiranuma-handball.stores.jp/

 

※お振込される際に、お名前とご一緒に期もご記入ください。

クレジットカード・郵便振替での寄附の際にはメッセージを記入できますので、ぜひ激励のメッセージをお寄せいただければとおもいます。

0 コメント

全国選抜出場決定!

関東選抜で勝利し、見事全国選抜大会への出場を決定しました!

選手の皆さん、保護者の皆さんおめでとうございます!!

応援に駆けつけていただきましたOB/OGの方々、ありがとうございました。

 

■1回戦

横浜平沼 21 - 27 水海道二(茨城)

 

■2回戦

横浜平沼 27 - 19 日川 (山梨)

 

関東選抜2回戦は、全国優勝チームの水海道第二に好ゲームでしたが、21-27で敗戦。

2回戦の山梨日川に勝利し、全国選抜への切符を手にしました。

 

 

2年連続の全国大会出場の快挙を祝して、OB/OG会主催で祝勝会を開催いたします。

3/9(土) 14:00より、ホテル・ザ・ノット ヨコハマを予定しております。

 

開催要項決定次第、こちらのHP・ハガキ等にてご案内いたします。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

 

 

1 コメント

関東選抜支援金贈呈しました

県大会優勝し、関東選抜出場を決めた後輩たちに、OB/OG会より支援金を贈呈してきました。

全国出場を果たして、壮行会も挙行できれば最高ですね。

みなさま、応援よろしくお願いします!

 

 

 

後輩への支援は、OB会費より拠出しております。

2018年度の会費(3,000円)未納の方は、ぜひご納付ください。

多くの皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

 

■銀行振込

[横浜銀行]

湘南ライフタウン支店 (普) 1363868 横浜平沼高校ハンドボールOB会

 

[ゆうちょ銀行]

店番 018 (普) 5794455 平沼高校ハンドボール部OB会

 

■郵便振替

00180-1-441389 平沼高校ハンドボール部OB会

 

■クレジットカードによるお支払い

こちらのページからクレジットカードにてお支払いいただけます。

https://hiranuma-handball.stores.jp/

 

※お振込される際に、お名前とご一緒に期もご記入ください。

クレジットカード・郵便振替での寄附の際にはメッセージを記入できますので、ぜひ激励のメッセージをお寄せいただければとおもいます。

 

 

0 コメント

関東選抜県予選優勝!

全国選抜大会県2次予選決勝リーグ、全勝優勝し、関東選抜への出場を決めました!!

 

選手の皆さん、監督とコーチそして保護者の皆さん、おめでとうございます!

 

 

 

■決勝リーグ

横浜平沼 24 - 17 創英

第1戦は創英で、出だしにリードされるもすぐ取り返して前半11-7、最後に24-17でまず1勝。

 

横浜平沼 21 - 19 高津

第2戦は、11人の少人数チームながら6人が中学時代にJOCジュニアオリンピックカップに出ている強豪の高津に対して、平沼は中学での経験者が2年生は3人で1年生が1人だけ。立ち上がり15分まで得点できず0-5と引き離され、経験の差を見せつけられましたが、粘り強く走って回して前半で7-10まで追い上げ、後半15分で16-16で追いつき最後はなんと2点差をつけて21-19で勝利しました‼︎

 

横浜平沼 25 - 15 荏田

第3戦、荏田に25-15で勝って3戦全勝して、2年連続で神奈川1位で関東選抜への出場です‼️

 

 

 

関東選抜は、2/2(土)2/3(日)に川崎等々力アリーナと多摩スポーツセンターにて行われます。

地元の利を活かして盛大な応援をよろしくお願いします!

 

OBOGの皆様、これからカンパをお願いしますので、よろしくお願いします。

 

県ハンドボール協会HPに掲載されてますので、ご覧下さい。

http://www.kanagawa-handball.org/h30sennbatu.htm

 

1 コメント

関東選抜大会予選

今週末に関東選抜大会の神奈川県予選が開催されます。

 

 

1/12(土) 会場:桐蔭横浜大

 14:10〜 vs 生田高校 勝利すると翌日からの決勝リーグへ

 

1/13(日) 会場:関東学院大

 10:50〜 vs 創英

 14:50〜 vs 高津

 

1/14(月) 会場:法政二高

 13:30〜 vs 荏田

 

決勝リーグ2位以内に入ると、関東大会に進出します。

堅守速攻のミラクル平沼を応援どうぞよろしくおねがいします!

 

詳しくは神奈川県ハンドボール協会のHPをご覧ください。

http://www.kanagawa-handball.org/h30sennbatu.htm

 

 

 

1 コメント

新人戦第3位!

県新人戦3位入賞しました!

エースの選手が手首骨折で欠場の中、大善戦でした。

高津高校に準決勝で敗退しました。全国選抜大会目指して、いきましょう!

 

手元に写真がないのでお持ちの方いらっしゃいましたら、

事務局までご連絡いただけるとありがたいです。

 

■準決勝 

横浜平沼 10 - 21 高津

 

最終結果は神奈川県ハンドボール協会のHPに掲載されております。

http://www.kanagawa-handball.org/h30sinnjinn.htm 

0 コメント

平成30年度 神奈川県高等学校 ハンドボール新人大会

10/28から開催されている平成30年度 神奈川県高等学校 ハンドボール新人大会

にてブロック決勝を勝ち抜きベスト8に進出しました。

 

11/11に準々決勝が法政二校

11/18に準決勝・決勝が関東学院大学

がおこなわれます。

 

応援どうぞよろしくお願いいたします。

 

詳しくは神奈川県ハンドボール協会のHPにてご確認ください。

http://www.kanagawa-handball.org/h30sinnjinn.htm

 

 

 

0 コメント

平沼マスターズ(OBチーム)が2週連続で優勝

平沼マスターズが2週続けて大会に出場し優勝しました。

OG/OGともにハンドボールを楽しんで続けています。

 

 

■横浜マスターズハンドボール大会

平沼から2チーム出て、over60チームはリーグ優勝を果たしました。

 

■世田谷マスターズ7人制

優勝(於 国立高専体育館)しました。横浜マスターズに続いて2週連続優勝の快挙です。

 

横浜で学んだ下記のマスターズルールを活用し、東京 蔵前・広尾・杉並・駒沢の競合に4連勝し、見事に全勝優勝でした。

 

   男性の年齢    女性の年齢

2点  ~49歳まで   該当なし

3点  50歳~59歳  ~39歳まで

4点  60歳~64歳  40歳~49歳

5点  65歳~69歳  50歳~59歳

6点  70歳以上    60歳以上

 

但し女性GKと60歳以上の男性GKの場合は、各得点から-1点とする。

 

0 コメント

マスターズ主催で交流戦を楽しみました

横浜市大OG,平沼高校OGのキューティーズ,湘南高校男子女子,池上中男子を招いて、先月に続いて横浜平沼マスターズ主催の交流戦を行い、老若男女15歳から73歳まで6時間たっぷりハンドボールを楽しみました。

0 コメント

交流戦を楽しみました

9/22(土)は平沼記念体育館で、池上中男子、平沼高校女子、緑ヶ丘高校男子女子とOGの参加を得て、マスターズからも2チーム出して交流戦を行いました。

 

中学生と高校生は新チームになってまだ日が浅いのでチームとしての特徴が出ていませんが、これからの可能性を感じさせるプレーも所々にあって、これからが楽しみです。

 

最後の全員が入り混じって2チームに分かれての紅白戦では、中学生高校生達がとても楽しそうにプレーをしていたのが印象的で、ますますハンドボールが好きになってくれたと思います!

0 コメント

9/22平沼記念体育館にて交流戦をおこないます

横浜平沼高校ハンドOBOG各位

 

9/22(土)平沼記念体育館にて、9-15時 横浜平沼高校女子ハンドを中心にマスターズと交流戦を行います。

島田先生ファミリーの交流戦です。プレイヤーもご父兄の方々も是非足を運んで下さい。

 

湘南高校女子ハンド参加確定しました。緑ヶ丘高校ハンド男女そして平沼高校女子ハンドの参加も決定です。

島田先生から、次のメッセージが届きました。

 

参加チームは、以下の通りです。

①横浜平沼高校女子ハンド部

②湘南高校女子ハンド部

③緑ヶ丘高校男女ハンド部

④横須賀市立池上中男子ハンド部

⑤横浜平沼マスターズU-49

⑥横浜平沼マスターズO-50

の総当たり戦です。

 

 

数多くの平沼高校ハンドOBOGの参加を期待しています。よろしくお願いいたします。

 

 

 

0 コメント

平沼キューティーズ(OGチーム)藤沢市民大会優勝

OGチームの平沼キューティーズが、藤沢市民大会一般女子の部で優勝しました。

島田先生の教え子たちの活躍、頼もしい限りです。

 

OB/OGチームも頑張っています。

マスターズは毎月練習をしておりますので、OBのみなさんお気軽にご参加ください。

詳しくはマスターズFacebookページ

https://www.facebook.com/groups/197145803665663/

を御覧ください。

 

0 コメント

横浜市秋季大会準優勝

■決勝

横浜平沼 10 - 11 荏田

 

残念ながら、決勝戦は1点差で敗れ、準優勝となりました。

10月からの神奈川県新人戦に第2シード(になるのかな?)で出場します。

 

選手の皆さん、今大会で得た経験を糧に、

新人戦に向けて練習頑張ってください。

 

 

詳しくは横浜市ハンドボール協会のHPに掲載されております。

http://yokohama-hand.sakura.ne.jp/18koukou-aki-3.html

0 コメント

横浜市秋季大会決勝進出

神奈川県新人戦につながる、横浜地区高体連秋季大会、決勝進出しました。

 

■2回戦

横浜平沼 53 - 2 横浜南陵

 

■3回戦

横浜平沼 22 - 11 横浜商大

 

■準決勝

横浜平沼 23 - 10 希望が丘

 

決勝戦の相手は、荏田高校です。

 

日程:9/16(日) 9:00〜

会場:浅野高校

 

みなさま、応援よろしくおねがいします。

 

 

0 コメント

平沼マスターズ(OBチーム)が全日本マスターズ大会11人制の部で2年ぶり2回目の全国制覇!

OBチームの平沼マスターズが、全日本ハンドボール協会主催マスターズ大会11人制の部で、2年ぶり2回目の全国制覇をいたしました。みなさま応援ありがとうございます。

 

平均年齢60歳オーバーのチームで日本一を達成いたしました。 

 

安定の得点力と鉄壁の守りで、日頃の練習の成果を発揮できました‼︎

 

横浜平沼高校の歴史資料館に2枚目の表彰状を寄贈いたします。

 

2021年京都で開催の世界マスターズで、世界一に挑戦します!

0 コメント

横浜市民大会優勝!

新チームで最初の大会、横浜市民大会で見事優勝しました。

新しい2年生を中心に、また新たに平沼らしいチームが築かれていくのを楽しみにしています。

 

 

■予選リーグ

横浜平沼A 17 - 1 光陵

横浜平沼A 19 - 0 横浜南陵

(横浜平沼Aは決勝トーナメント進出)

 

横浜平沼B 12 - 2 東

横浜平沼B 5 - 10 横浜創英A

 

 

 

■決勝トーナメント1回戦

横浜平沼A 15 - 10 横浜創英B

 

■決勝トーナメント2回戦

横浜平沼A 11 - 9 川和A

 

■準決勝

横浜平沼A 12 - 11 荏田A

 

■決勝

横浜平沼A 11 - 8 横浜創英A

 

0 コメント

平沼キューティーズ(OGチーム)関東大会で見事3位に

●6月23日、24日、千葉で開催の平成30年度第48回関東クラブハンドボール選手権大会に神奈川県代表として参加した、OGチーム「平沼キューティーズ」が見事3位に入賞しました。

 

昨年に引き続いての参加、大学を卒業したての社会人や大学生を中心に臨みました。

見事に初戦を勝ち抜き、準決勝では様々なアクシデントにもめげず奮闘しましたが力尽き3位で終えました。

 

現役の支援をしながらも、OGの卒業後のハンドボール活動の受皿として、

これからも継続した活動を目指します。皆様のご支援を引き続きお願いします。

 

0 コメント

116期生引退

インターハイ神奈川予選

 

■準々決勝

横浜平沼 27 - 13 上溝南

 

 

■準決勝

横浜平沼 17 - 19 創英

 

インターハイ神奈川予選準決勝は創英と対戦して、前半3点のビハインドで折り返し、後半5点差まで開いたところを同点まで追いつく勢い見せましたが、最後は17-19と惜しくも敗れ、116期生チームのハンドボールは終了しました。

 

全国選抜と関東大会に出場して、素晴らしい成績を残したチームの選手の皆さん、よく頑張りました!

島田先生の元で一生懸命に取り組んだこの丸2年間の日々と、一緒に汗を流して泣いて笑ったチームメイトは、君達の素晴らしい宝になると思います。

 

お疲れ様でした‼︎

0 コメント

インターハイ予選

平沼は関東大会に出場したため、決勝トーナメントから出場します。

 

準々決勝

6/9(土) 12:40スローオフ 会場:西湘体育館

 

準決勝

6/10(日) 11:20スローオフ 会場:法政二高

 

決勝

6/17(日) 10:00スローオフ 会場:浅野高校

 

です。

 

悲願のインターハイ出場に向けて、皆さま応援どうぞよろしくおねがいします!

 

0 コメント

関東大会結果

関東高等学校大会兼第64回関東高等学校選手権大会

 

■1回戦

横浜平沼 24 - 16 川口東(埼玉)

 

■2回戦

横浜平沼 10 -19 昭和学院(千葉)

 

初戦は埼玉県立川口東高校と対戦して、24-16(11-4 13-12)で手堅く勝利。

 

2回戦は千葉1位の昭和学院と対戦。

前半は追いかけて6-9としましたが最後は10-19となり惜しくも敗れました。

 

平沼も全国選抜に出ていますが、ベスト8まで進んでいる強豪校ですので、一枚上手でした。

 

 

詳しい結果は、関東ハンドボール協会のHPに掲載されております。

http://docs.wixstatic.com/ugd/7a6181_3bb7b64176c84fe7beedec9d4c9ef296.pdf

 

 

次はインターハイ予選です!応援どうぞよろしくおねがいします!!

 

 

7年連続関東大会出場決定

今年度も関東大会神奈川県予選が開催されました。

 

 

7年連続の関東大会出場が決定しました!

みなさま、応援ありがとうございました。

 

決勝では高津高校に負けてしまい準優勝でしたが、この悔しさをバネに

関東大会、インターハイ予選を頑張ってください!

 

■2回戦

横浜平沼 29 - 7 横須賀学園

 

■ブロック決勝

横浜平沼 31 - 5 鶴峯

 

■決勝トーナメント1回戦

横浜平沼 17 - 9 荏田

 

■準決勝

横浜平沼 15 - 8 川和

 

■決勝

横浜平沼 13 - 20 高津

 

6月におこなわれる関東大会に神奈川第2代表として出場いたします。

詳細は別途お知らせいたします。

 

 

 

0 コメント

TVKの番組「部活応援プロジェクトしゃかりき」にて平沼高校ハンドボール部の密着番組が放映されます

4/6(金) 23:00 から、TVKの番組「部活応援プロジェクトしゃかりき」にて平沼高校ハンドボール部の密着番組が放映されます。

 

県大会、関東大会、全国選抜とクルーの皆さんが取材を続けてくれ・応援してくれました。きっと素敵な番組に仕上がっていると思います。

 

皆様ぜひご覧ください!!

 

----

部活に頑張る中高生をバックアップ!今週は神奈川県立横浜平沼高等学校女子ハンドボール部。県内有数の進学校である平沼高校女子ハンドボール部。全国選抜を目指す部員たちに密着開始!更に新MCを迎えて番組がリニューアル!4月からも熱く中高生を応援します!

----

 

番組のHPは http://www.tvk-yokohama.com/shakariki/

1 コメント