卒業記念引退試合

3/24(土)に卒業する3年生の記念引退試合を開催いたしました。

OBチーム「平沼マスターズ」のメンバーも駆けつけて、最後のゲームを楽しみました。

 

卒業生は今後もOGチーム「キューティーズ」のベースを活かしてハンドボールを続けて楽しんでほしいです。

 

現役生はゲーム終了後も関東大会に向けてさらに練習を重ねていました。

 

マスターズからは記念品のTシャツとアルバムの贈呈がおこなわれました。

(写真撮りそびれましたスミマセン)

 

 

 

0 コメント

選抜に向けて

残念ながら準々決勝(決勝トーナメント1回戦)で敗退してしまいました。

強豪相手に前半4-2のロースコアの展開は、鍛えて来たディフェンスの成果だったと思います。

 

新人戦ベスト8にはいったので、冬の選抜予選への出場権を獲得することができました。

 

次の目標に向けて頑張る現役生をOB/OGで応援していきましょう。

 

 

0 コメント

県新人戦 ベスト8!

2回戦(vs公文国際)24-7 で勝利、

ブロック決勝(vs緑ヶ丘)19-15で勝利し、

見事ベスト8に進出いたしました!

 

応援に駆けつけてくださったOB/OGのみなさん、ありがとうございました。

次はベスト4をかけて川和高校との対戦となります。

応援よろしくお願いいたします。

 

準々決勝は11/19(土) 11:10の予定です。

会場の情報などは http://www.kanagawa-handball.org/sizin_23.htm をご確認ください。

 

 

0 コメント

県新人戦 1回戦勝利

1回戦(vs光陵)は49-5で勝利しました。

 

しっかりしたディフェンスから速攻で得点を重ねる展開でした。

練習の成果を存分に発揮していたとおもいます。

 

得点差がついてからメンバー交代を頻繁におこなっていましたが、

2年生、1年生の誰がでても、どこのポジションからでもシュートを狙っていくという

積極的なメンタリティには瞠目しました。

 

次の試合は11/6(日)です。詳しくは

http://www.kanagawa-handball.org/sizin_23.htm

をご確認ください。

 

応援よろしくおねがいします!

 

追記

雨で順延となりました。次の試合は11/12(土)となります。

0 コメント

平成23年度 神奈川県高等学校 ハンドボール新人大会

今年の新人戦の組み合わせ・日程がきまりました。

OB/OGのみなさま、応援よろしくお願いいたします!

 

■1回戦

11月3日(祝) 会場:湘南台高校

 11:50〜 平沼高校 vs 光陵高校

 

■2回戦、3回戦

11月6日(日) 会場:上溝南高校

 

詳しくは神奈川県ハンドボール協会のHPをご覧ください。

http://www.kanagawa-handball.org/sizin_23.htm

 

 

2 コメント

平成23年度 高校横浜地区秋季大会(県新人戦シード決め)

9月18日:横浜創英グランドにて、シード決めの一戦がありました。市立南との対戦、接戦でしたが惜しくも負けました。保護者・OBOGの声援を受けながらも、今一歩でした。この大会で、又、色々経験を重ねましたので11月の県新人戦での奮闘を期待しています。

 

0 コメント