平成24年度神奈川県ハンドボール新人大会 ベスト4進出!

 

本日の決勝トーナメント1回戦

 平沼 15 - 8 川和

見事な快勝でベスト4に進みました。

 

大久保は応援に行けなかったのですが、近久先輩から送っていただいた写真から

会場の熱気と興奮が伝わってきました。(小野校長も陣頭で応援をされておりました。)

 

http://www.hiranuma-handball.org/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/

にも島田先生よりメッセージを頂戴しましたように、

チームが一つにまとまってミラクルを起こしてくれました。

ハードな練習を供に研鑽を積んだチームワークの賜物だと思います。

11月18日には、横浜創英グランドにて、準決勝、決勝です。(負けると3位決定戦となります。)
9時30分スローオフとなります。決勝・3位戦は、12時30分スローオフです。

OB・OGのみなさま、是非とも、グランドに足を運んで戴き、現役の戦い振りを肌で感じてください。

 

応援どうぞよろしくお願いします!