関東選抜県予選 優勝!

【関東選抜県予選 決勝リーグ】

 平沼 14 - 13 上溝南

 

1/14の上溝南戦に14-13で勝利し、関東選抜県予選にて優勝しました!

 

新人戦、選抜予選、春の関東予選、インターハイ予選と県大会は4回ありますが、

優勝したのは平沼ハンドボール部史上初めての快挙となります。

 

改めて選手の皆さん、監督・指導者の方々、保護者の皆様おめでとうございます。

 

島田監督からも、当ホームページの掲示板にコメントを頂戴しました。

 

本当に、ミラクルでした。

関東選抜予選では、決勝リーグ進出も初体験でしたので、2位に奇跡的に入れることを目標に、元旦と大晦日のみ休んで冬休みすべてを練習してきました。

東海大合宿とOG(平沼と南陵)との合同練習のおかげで、チームは本当にたくましくなりました。

特に、キャプテンを中心に前向きな思考が浸透し、元日本リーグ選手の真由美コーチの存在も凄く大きかったです。

2月1日から茨城せ行われる関東選抜で、さらにミラクルを起こせるといいのですが、応援よろしくお願い致します。

 

2/1から、茨城での関東予選会があり、勝ち進めば、3月静岡での全国選抜に出場となります。

神奈川を代表するチームとして、全国大会に進出できるよう、OB/OGみなさま

一層の応援をよろしくお願いします。

 

 

平沼高校ホームページ
http://www.yokohamahiranuma-h.pen-kanagawa.ed.jp/bukatu/handball.html

に優勝記念の写真が掲載されております。