関東選抜壮行会

平沼高校真澄会館にて関東選抜に向けての壮行会を開催しました。

 

関東選抜大会に向けての壮行会を、真澄会館にて行いました。

 

OB/OGも直接生徒の皆さんと会って激励できる機会がもてたことを嬉しく思っております。

(1947年創部のハンドボール部66年目にして初の神奈川県大会優勝旗は感慨深いものがあります。)

 

監督・キャプテンからの県大会の報告と、選手全員から関東大会への決意を一言ずついただきました。

チームを想う言葉、全員での勝利を目指す言葉、強豪との対決に自身の成長を期待する言葉、

どれも前向きで明るいチームカラーを表すものでした。

 

緊張してしまう生徒もいましたが、皆、人前で自分の言葉で想いをしっかり伝えてくれました。

生徒にとってはよい機会になったのではないかなと思います。

 

OB/OG会からの支援金を手渡し、最後に選手・監督・OB/OG皆で平沼ハンド伝統の円陣を組み大会への決意を新たにしてまいりました。

 

大会は今週末に茨城県常総市にておこなわれます。みなさん応援どうぞよろしくお願いします!