平成24年度 第36回 全国高等学校ハンドボール選抜大会 出場決定!

2月2日の関東大会において見事勝利し、3月に開催される全国大会への出場が決定いたしました!

 

タイムアップ時、全国大会出場決定の瞬間です。

観戦したOBからのコメントです。

 選手も監督もコーチもマネージャーも保護者もOBOGも、最高の瞬間でした! 感動をありがとう‼

 

 最高に盛りあがった最高の試合でした。

 OBも父兄達も最高に盛り上がって、小野校長先生も大きな声で声援して、みんなで勝ち取った全国行きだと思います。

 

神奈川県大会から、1点差の接戦を制して勝利を重ね、

全国大会の切符を手にしたことは、日々の練習の成果に他ならないと思います。

勝利を決める1点は、チーム全員の気持ちが乗ったシュートだったと思います。

素晴らしい勝利をおめでとうございます!

 

横浜平沼高校史上初の県大会優勝とともに昭和23年以来の全国大会出場の快挙となりますので、

OB会では、3月の全国大会に向けて盛大なカンパ・壮行会の準備をしております。

追ってOB/OGのみなさまにご案内さしあげます。どうぞご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

関東大会の熱戦をスライドショーにまとめました。

 

【関東選抜 1回戦】

 平沼 21 - 27 浦和実業

 

【関東選抜 代表決定戦】

 平沼 16 - 15 栃木商業

 

関東選抜大会の結果は、茨城県ハンドボール協会のホームページ

http://ibaraki-handball.jp/high-kanto27/

に詳しく掲載されております。

 

大会成績
大会成績
勝ち上がり表
勝ち上がり表