全国大会壮行会・県優勝祝勝会・サポーター賞受賞祝賀会のお知らせ

平沼高校ハンドボール部OB・OG・保護者の皆様へ

 

このたびの、『神奈川県大会優勝』と『OB/OG・保護者会のサポーター賞受賞』を祝して、

そして『平成24年度 第36回 全国高等学校ハンドボール選抜大会』に出場する選手達を激励するため

下記の概要にて壮行会を開催いたします。

 

OB/OG・保護者の皆様には、ぜひご出席賜りますようよろしくお願い致します。

 

 ■日程

  2013年3月9日(土)16:00-18:00(16:00受付開始予定/16:10ごろ開会予定です)

 

 ■会場

  横浜クルーズ・クルーズ(横浜スカイビル27F)

  (横浜駅東口から徒歩3分の場所です)

 

 ■会費

  8,000円

 

当日は、全国大会までの道のりを、毎日の練習の紹介や試合のDVDを観ながらご紹介いただきます。

全国大会にたどり着いた選手達が全力でハンドボールに取り組む姿をぜひご覧いただければと思います。

 

また、OB/OGで生涯ハンドボールをモットーに活動する平沼マスターズの紹介も予定しております。

卒業してもハンドボールを楽しむOB/OGを選手・保護者の方にもご覧いただければと思います。

 

全国大会出場という快挙を期に、選手・監督・コーチと保護者・OB/OGの平沼サポーターズの交流を深めていければと思っております。

 

幹事一同、みなさまとともに、壮行会を開けることを楽しみにしております。

 

 

ご参加いただく方は、お手数ですが、2月25日までに、以下の参加申し込みフォームからお申し込みください。

(個別にメールで出欠のご案内が届いている方はメールでのご連絡で大丈夫です。)

 


メモ: * は入力必須項目です