OB/OG/保護者会が かながわ部活ドリーム大賞 サポーター賞 を受賞

 

このたび、平沼高校ハンドボール部OB・OG・保護者会が、

平成24年度「かながわ部活ドリーム大賞」の「サポーター賞」を受賞いたしました。

OB/OGを代表し、授与式典に参加してまいりました。

 

神奈川県下の高校で、OB・OG・保護者会が表彰されたのは平沼ハンドボールのみでした。

 

試合の応援や、様々な支援、マスターズでの活動等、平沼のハンドボールをいろいろと支え、

応援してきた全OB・OG・保護者にこの賞を頂けたことを嬉しく思います。

 

3月9日に全国大会の壮行会を企画しておりますが(追ってご案内を掲載します)、

このサポーター賞受賞もあわせて祝したいと思っております。

 

なお、式典は平沼高校の小ホールにておこなわれました。

卒業以来初の小ホールでしたが、そこ再び賞状を授与されるという稀有な経験をしてまいりました。