全国選抜壮行会

ご報告がおそくなりましたが、3/9に、全国選抜大会壮行会を

横浜クルーズ・クルーズにて開催いたしました。

 

生徒の皆さん、監督、校長・教頭、保護者、OB/OG合わせて

総勢72名のご参加をいただき盛会となりました。

改めまして、ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

 

壮行会では、保護者の方が作成されたモチベーションムービー

(全試合の素晴らしいダイジェスト映像&全選手紹介集)

を島田先生の解説にてご披露いただき、OB/OGは大変感動いたしました。

 

保護者代表の江野様より、かながわ部活サポーター賞受賞のご祝辞を

島田先生着任当初のエピソード等交えたご挨拶を頂戴しました。

江野様ありがとうございました。

 

OB/OGからは、

平沼マスターズの活動をムービー(73期小林さんの力作です!)にて紹介させていただいた後、

皆様からいただいたカンパをもとに準備しました

・部旗「一投入魂」

・全国出場記念タオル

・ユニホーム

・支援金

を寄贈いたしました。

皆様、カンパのご協力ありがとうございました。

 

選手ひとりひとりには、全国大会に向けての意気込みを一言ずついただきました。

関東大会の前から一回り成長した力強い言葉が多く、頼もしく感じました。

 

会の最後に参加者全員で校歌を斉唱し、エールを送り

円陣を組み、全国での活躍を祈念いたしました。

 

頑張っている選手たちを激励できたことはもちろんですが、

日頃指導いただいている監督、保護者のみなさま、

OB/OG皆で全国出場を祝えたことを嬉しく思いました。

 

このような会を開催できることは本当にOB冥利に尽きます。

 

選手の皆さん、どうぞ怪我のないよう、全国大会に向けての練習を頑張ってください。

静岡の地でも横浜平沼の全力ハンドボールが展開されることを期待しています。

 

チャレンジャー精神で全国大会を楽しんでください!