OB/OG現役交流戦と餃子&焼肉パーティを開催しました

清水ヶ丘公園体育館にて

OB/OGと、現役生・進路が確定している3年生も参加いただき、

練習試合をおこないました。


平均年齢がだいぶ高くなってきた平沼マスターズは1年生チームにも敵いませんでしたが、

怪我なく皆でハンドボールを楽しめたと思います。



練習会の後は、毎年恒例の餃子&焼肉パーティをおこないました。

600個の餃子とビンゴプレゼント大会で大いに盛り上がりました。


このように現役生と交流をもてることはOB/OGにとってもとても嬉しいことですね。


現役のみなさん、全国選抜目指して練習頑張ってください!


全国選抜に向けた神奈川県予選は以下の日程でおこなわれます。

1/7 上溝南

1/10 高津/創英

1/12 川和

OB/OGのみなさん、応援よろしくお願いします!