全国選抜壮行会を開催しました


3/15(日)に、全国選抜大会壮行会を横浜国際ホテルにて開催いたしました。

 

選手の皆さん、ご来賓、監督、保護者、OB/OG合わせて

総勢77名のご参加となり、全国出場を祝う素晴らしい会となりました。

ご参加いただきましたみなさま改めてお礼申しあげます。

ありがとうございました。


当日は保護者の方にも受付等のお手伝い等をいただき、大変有り難かったです。

 

壮行会では、小野校長と昨年度まで教頭をお勤めになられた上林先生より、

選手の皆さんへの激励と、ご祝辞を頂戴いたしました。

小野校長からは、高体連会長の学校が全国大会に出場することの嬉しさが伝わってきました。


島田先生に、全選手紹介の入ったモチベーションムービーをご披露いただき、

また、このチームの強さの秘訣や、全国大会に向けての準備についてご説明いただきました。

3/21より岡山に遠征し、大会前の最終強化合宿をおこなうとのことです。


また、保護者代表の西川様からも、ご挨拶を頂戴いたしました。

保護者の方々のサポートあっての、選手の活躍であることを改めて感じました。

皆様いつもありがとうございます。

会では、保護者の方々とOB/OGとの交流も深まり感謝しております。

 

OB/OGからは、

平沼マスターズの活動をムービー(73期小林さんの力作バージョンアップです!)にて紹介させていただいた後、山本事務局長から激励のメッセージをお送りしました。


また、OB/OGの皆様からいただいたご寄付をもとに準備しました

・全国出場記念パネル

・支援金

を寄贈いたしました。

皆様、選手たちへのご支援・ご協力ありがとうございました。

 

選手ひとりひとりには、全国大会に向けての意気込みを一言ずついただきました。

卒業する3年生には記念Tシャツの寄贈をおこないました。

 

会の最後に参加者全員で校歌を斉唱・エールを送り

選手たちとともに円陣を組み、全国での活躍を祈念いたしました。

 

頑張っている選手たちを激励できたことはもちろんですが、

日頃ご指導いただいている監督、保護者のみなさま、

OB/OG皆で全国出場を祝えたことを嬉しく思います。

 

選手の皆さん、どうぞ怪我のないよう、直前合宿頑張ってください。

全国大会での活躍楽しみにしております!