第38回 全国高等学校ハンドボール選抜大会

■全国選抜 1回戦

横浜平沼 17(10-4, 7-16)20 宣真(大阪)


全国の舞台でも得意のDFからリズムをつくって躍動し前半リードで折り返しました。

残念ながら、後半に追いつかれてしまっての逆転負けとなってしまいました。

 

観戦された73期小林さんのコメントです。 

残念ながら初戦敗退となりました。

前半は2人退場を取られながら相手に攻撃させない良い守りをして後半も得点を重ねましたが、

厳しい審判に守りも控え目になり失点を増やす事となりました。

 

一番悔しい思いをしているのは選手達でしょうから、

自らまた立ち上がって次の目標に向けて頑張って欲しいと思います

  

全国選抜公式WEBサイトにスコアと戦評が掲載されておりますので、詳しい試合結果はこちらを御覧ください。

スコア 戦評

 

応援に駆けつけていただきました保護者の皆様、OB/OGのみなさまありがとうございました。


選手の皆さん、ゆっくり休んで次の目標に向かって切り替えてください!


壮行会へのご参加・ご寄付をいただきました、OB/OGの皆様、改めてお礼申し上げます。

私達OB/OGの世代とは異なり、当たり前のように神奈川県大会を勝ち抜き、

関東大会を経て全国に出場する後輩たちには頼もしさを感じますね。


これからも益々の活躍を期待して、どうぞ引き続きの応援よろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 島田 (日曜日, 29 3月 2015 21:05)

    全国選抜の応援、本当に有難うございました。13-5まで宣真を追い込みながら、勝たせてあげられず選手にも皆さんにも監督として申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    平沼ハンドは、確実に全国レベルのチームになりました。本人たちも立派ですが、平沼のOB.OG会と保護者会、そして学校のサポートが素晴らしいからだと思います。
    インターハイ目指して再スタートします。応援よろしくお願い致します。