OB/OG総会・現役生との交流練習会・餃子パーティのお知らせ

10月22日(土)にOB/OG総会・現役生との交流練習会・餃子パーティを同時開催することとなりました。

OB/OGのみなさま、参加よろしくおねがいします。

 

当日のスケジュールは以下を予定しております。

 

■9:00 - 10:00

平沼高校真澄会館にてOB/OG総会

 

平沼高校ハンドボール部は来年創部70年を迎えることとなりました。

来年度は創部70周年の記念式典の開催を計画しております。

総会にて、式典についての協議もおこないますので、OB/OGのみなさんのご参加よろしくおねがいします。

 

 

■10:00 - 12:00

平沼高校グラウンドにて現役生との交流練習会

 

平沼マスターズのメンバーも参加いたしますが、年々平均年齢が上がっており、多くの出場メンバーを必要としております。

引退した3年生、島田先生の教え子の若手OGの方々もぜひご参加ください。

 

Facebookをご利用の方は、こちらのイベントもご参照ください。

https://www.facebook.com/events/1775756349363979/

 

 

■13:00 - 16:00

72期山本先輩のマンションにて餃子パーティ

 

毎年恒例の行事です。会場ご提供いつもありがとうございます。

マンション内の広いパーティールームにて開催するので、選手の保護者の皆様もぜひお越しください。

当日ビンゴ大会を開催しますので、参加される方は500円程度の景品のご用意をおねがいします。

 

多くのOB/OGの方の参加をお待ちしております!