新人戦第3位!

■準決勝

横浜平沼 16 - 20 荏田

 

■3位決定戦

横浜平沼 19 - 14 創英

 

新人戦準決勝は荏田と対戦し、16-20で敗れました。前半を1点リードで折り返し後半も4点リードしていましたが、相手に速攻で続けて得点され、守りきって速攻で得点する形に持っていけませんでした。

 

続く試合で創英に勝利し見事新人戦3位を獲得しました!

夏に新チームになってから積み重ねてきた練習の成果だとおもいます。

 

会場で観戦したところ、ベスト4に進んだ4チームの力は拮抗していると思いました。

平沼のメンバーにはとても伸びしろを感じますので、

次の選抜予選もとても楽しみです。

 

選手の皆さん、ゆっくり休んで怪我のないように冬のトレーニングも頑張ってください!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。