インターハイ出場壮行会を開催しました

7/21(日)ランドマークタワー25階で、御来賓の出席を頂き、平沼ハンドを愛する48期の86歳の大先輩から119期の高校1年生、島田先生福田先生とコーチとトレーナーそして保護者の方々、総勢85人の皆様に出席頂いて盛大に壮行会を執り行いました。

 

 

鑪校長とOBOG会副会長近久さんから祝辞を頂き、72期山本さんの乾杯の音頭で懇親を開始して、インハイ出場への軌跡ビデオを披露しました。

 

真澄会加藤会長からは沢山の支援金の贈呈があり、島田先生と竹下部長からは御礼とインハイへの意気込みが語られました。

 

小野元校長の激励のメッセージやインハイ経験のある山下元コーチや本田ヘッドコーチからの心構えのお話も、これからインターハイに向かう選手たちの心に強く響いたと思います。

 

OB/OBの皆様には多くのご寄付・応援のメッセージを頂きありがとうございました。

皆様からのご寄付で、支援金50万円の贈呈と、選手・コーチの皆さんにTシャツをプレゼントいたしました。

 

 

締めくくりは、いつもの様に大八木会長の音頭で校歌を斉唱して、出席者全員で記念撮影をしました。

参加して頂きました皆様どうもありがとうございました。選手たちに大きな力を贈ることが出来たと思います。

 

 

インターハイは8/4(日)から熊本で行われます。

皆様。応援どうぞよろしくおねがいいたします!