全国選抜壮行会&3年生を送る会を開催しました

 

日産ウェルフェア横浜アリーナにおいて、全国選抜壮行会・3年生を送る会・交流戦を開催しました。

 

全国選抜に出場する現役生、卒業したばかりの3年生、保護者、OB・OGが集まり、ハンドボールを楽しみ、3年生を讃え、全国選抜に臨む現役生を激励いたしました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

■交流戦

3年生を送る会&全国選抜壮行会の前に、3年生、1・2年生、キューティーズとOBOGシニアの4チームとで交流戦を行いました。

 

現役がダントツの優勝でしたが、現役の元気なプレーと声援で体育館は湧き上がり、3年生の思い出に残る交流戦になりました。

 

 

 

■卒業生を送る会

121期生は、先輩の代がコロナ禍で思う様にハンドボールができず経験が少ない中で、岐阜の全国選抜出場、連続11回目の関東大会出場、函館インターハイ出場をどれも接戦で勝ち取り見事な成果を出しました。

 

一人ひとりの晴れ舞台の写真を集めたコラージュ写真が贈られて、卒業生から思い出と監督保護者OBOG会への感謝の挨拶がありました。

 

 

 

■全国選抜大会壮行会

三重県で3/24から行われる全国選抜大会に向けて、小島校長、皆藤真澄会会長、竹内保護者会代表に隣席頂き約80名の参加で壮行会を行いました。

 

117期保護者の山村さん編集の2013年から5回の全国選抜の記録と今年の予選の様子の動画を上映して、来賓からお祝いと励ましの挨拶を頂きました。真澄会とOBOG会から支援金が贈呈され、選手からは力強い決意表明がありました。

 

平沼高校は3/25の聖和学園(宮城)戦から出場します。